SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


侍と桜 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

ドラゴンパックのお知らせの下にこっそりと隠れてますが、SAMURAI装備とSAKURA装備が販売ですね。
ちょっと桜の時期は過ぎちゃってますが…まあ、その辺りは考えないことにしましょう。

とにかく、SAMURAI装備もSAKURA装備も、期間限定販売ですしね。
こういうのは買っておかないと、後で後悔(←※わざと)するんですよね~。
てなわけで、さくっと購入しておきましょう!

・SAMURAIバトルボウ
5-10-1.jpg
紫紺を基調にしているバトルボウです。
二振りの刀が合わさっているようなデザインですね。
5-10-2.jpg
これも一応、二刀流って言うのでしょうか…やっぱ違うかな。
なんとなくオブジェっぽい感じのする刀風の弓でした。


・SAKURAバトルボウ
5-10-3.jpg
細身のシンプルな和弓風のファッション装備です。
他のSAKURA装備に比べると、なんというかこう…桜感は少な目ですね。
5-10-4.jpg
…というか、桜の花の意匠はないような…。いや、きっと、桜の木で出来た弓なんですよね。
飾り気が少ない分、色々な装備にも合わせやすいかもしれません。


・SAMURAIサイズ
5-10-5.jpg
刃の上の部分が刀の柄のようになっている鎌です。
ドラゴンの首の彫像のようなものが良い感じですね!
5-10-6.jpg
横から見ると、ドラゴンが服を着てるように見えてなんだか可愛いです。
渋い色の中、赤い紐もアクセントになっていますね。


・SAKURAサイズ
5-10-7.jpg
桜模様が綺麗な、鮮やかな色合いの鎌です。
さすがに桜だけあって華やかな雰囲気が出ていますね!  なおSAKURAバトルボウは
5-10-8.jpg
こちらも赤い紐がパキっとアクセントになっていますね。
そしてなんと言っても扇! うむ、おめでたい!


・SAKURAディスク
5-10-9.jpg
こちらは今回の購入品ではなく、少し前のキャンペーンでもらったディスクです。
桜のエフェクトはダストで付けました。やっぱり似合ってますよね! ヘヘヘ


以上、今回購入したアイテムはこんな感じでーす。

え? 
SAMURAIディスク?

………。

あ、そ、そう!
販売アイテムには、SAMURAIとSAKURAは盾はあってもアミュレットはないんですよね。
せっかくですから、アミュレットも欲しかったなぁ。
桜の花がくるくる回るSAKURAアミュレットなんて、きっと綺麗だと思うんですけど。
次の機会があったら、ぜひ実装していただければっ。

…ん?
鬼が腕の周りでくるくるするSAMURAIアミュレット?

……………。

ま、まあ、無いものは無いんですから、アミュレットのことは忘れましょうか!



弓と言えば、12月にやっていたイベント、シルバードラゴンフェスティバル。
そこのダンスクエスト、『ハッピーシャイニングライト』ではですね。
弓を装備したキャラクターがクエストを開始すると、なんと

5-10-10.jpg

矢を持って踊ります(ちょっと見づらいですが…)。

おお…おおおお…。

いつもは敵に刺さっているのを見るくらいしかない矢が、こんなところで大活躍!

5-10-11.jpg

しかも…

5-10-12.jpg

ダンスによっては手に弦を巻きつけて踊っているんですよ!

…って手ぇ切れないの、それ!?

次の機会があったら、是非見てみてくださいねー。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の暮らしの中で白の比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。