SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


DRA'S DORA-NO 2015 March [Dragon's Prophet(変わり種)]

装備に悩むあなたの羅針盤!
今回は、ドラゴン向けファッション誌
【DRA'S DORA-NO】2015年3月号
の中身を特別に少し公開です!






D5-1.jpg


D5-2.jpg

D5-3.jpg

D5-4.jpg






D5-5.jpg


D5-6'.jpg



DRA'S DORA-NOは、全国のドラゴンポストでこっそり販売中です ♪

好評既刊:『【DRA'S DORA-NO】2014年 4月号』
好評既刊:『【DRA'S DORA-NO】2014年 7月号』
好評既刊:『【DRA'S DORA-NO】2014年 11月号』
好評既刊:『【DRA'S DORA-NO】2015年 1月号』



サラマンダー、カスバの話はこちら→その1  その2




そんなわけで、今週末のイベントは『シャドーロウからの依頼』
3/7の土曜日に敵を10匹倒すと、ドラゴン装備の『レディットセット』が。
3/8の日曜日に敵を10匹倒すと、キャラ用武器エフェクト『マジックサンダーダスト』がもらえますよ。

うむ。10匹なら余裕余裕!
この数ならいつでも倒せますね!

…なんて思って後回しにしているうちに忘れたら困るから、早めに倒しておこうっと。
皆様も忘れないようにお気を付け下さいね~!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OH! PACK!がんばろうスノウオーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。