SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


バトルしようぜ! [Dragon's Prophet(変わり種)]

ciao!

みんなのアイドル、マジカル☆プリちゃんよ ♪

先日、マジカル☆プリちゃんが町で ボーっと のんびりしてたら、こんなテロップが流れたの。

4-40-1.jpg

これは…噂に聞く、ドラグーントーナメントね!

ドラグーントーナメント自体はずっと前に実装されてたんだけど…。
マジカル☆プリちゃんはまだ一度も参加したことがなかったの。
これは、ちょうどいいチャンスかも。
うん、マジカル☆プリちゃん、ドラグーントーナメントに参加してみちゃう!

でもどうやって参加したらいいのかしら…。
トーナメントってどういう流れになってるの?

って思ってたら、ちょうど悪い魔法使いが参戦するところだったの。
だからマジカル☆プリちゃん、悪い魔法使いにいろいろ教えてもらいながら参加してみたわ。

悪い魔法使いったら、意外といいところもあるのね☆
(何か裏があるかもしれないけど…!)

まずは、厳つーいトーナメント管理官に話しかけて…

4-40-2.jpg

そうしたら予選が開始されるみたい。
この予選の枠を他の人と競って、本選に残れるように頑張るんですって!

4-40-3.jpg

マジカル☆プリちゃんは平和主義だから、争い事は苦手なんだけど…。
ううん、でも今回は、そんなこと言っていられない。
本選に残るために、頑張って戦うわ!

そして予選タイムが終わって、見事自分の枠を守り切れたら本選に参加できるんですって。
予選の時間が終わるまでとってもドキドキね。

ああ、どうかマジカル☆プリちゃん本選に残れますように。
誰も挑戦して来ませんように…!

4-40-4.jpg

良かった!
マジカル☆プリちゃん、本選に出場できることになったわ!!

だけど、あっさり初戦で負けちゃった。
仕方ないわ。マジカル☆プリちゃんのドラゴンたちは、トーナメント用に育てたドラゴンじゃないもの。

でもみんなとっても頑張ってくれたし、本選に参加出来ただけでも良かったわ☆

そしてトーナメントが終わったら、予選の分と本選に出場出来た分の報酬がメールで届いたのよ!

4-40-5.jpg

この本選の出場報酬ボックスからは、運が良ければ特別なドラゴンの卵が手に入ることもあるんですって!
素敵だわ。

うん。
どうかドラゴンの卵が出ますようにって、お祈りしながら開封してみちゃうわね。

4-40-6.jpg

…出なかったわ…。

報酬ボックスったら、なんて意地悪なのかしら!

でもマジカル☆プリちゃんは負けない。
また次にチャンスがあったら、ドラグーントーナメントに参加しちゃうんだから!

みんなもチャンスがあったら、ドラグーントーナメントに参加してみてね。
そしてそのときにマジカル☆プリちゃんを見かけたら、お手柔らかによろしくね☆



ホワイトデーということで、各種アイテムが販売になりましたね。
その中でも個人的に注目だったのは「ブレッシング衣装シリーズ」!
後ろに長く引く裾が特徴的な、素敵なドレスじゃないですかー。

でも試着してみたら、すんごく似合わないじゃないですかー。やだー。
メインのプリーストもサブのレンジャーも全然似合わないじゃないですかー。やだー。

と言うものの、やっぱり欲しいじゃないですかー。
ということで、お試しでドレスだけ購入してみました。

だけどやっぱりプリもレンも似合いません!
それならばと他のキャラでファッションショーするものの、なかなか厳しい…。
仕方なく、まぁまぁだったファイターに着せてみることにしました。

4-40-7.jpg
(レギンスは別の装備です)

髪が服を突き抜けるのはご愛嬌。

4-40-8.jpg

胸元にはネックレスが輝き、背面にはレース飾りらしきものもあります。
ドレッシーで素敵ですね。
似合わないけどね…。

そしてこのドレス、色は白固定です。変更は不可。
せめて色が変更できれば似合ったかもしれないのにな…。

と思いつつ、そっと元のファッション装備に戻すファイターなのでした。

いずれこの服が似合うキャラを作ることがあったらそいつに渡してやろう…そうしよう…。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。