SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


100%ドラゴン卵GET無料ガチャ その2 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

それでは今回は『100%ドラゴン卵GET無料ガチャ』から何が出たかご紹介記事その2になります。
ちなみにじゃあ、その1はどこだ? と申しますと、実はこの記事の下部にある追記部分がその1でございます。

…なんか先日も似たようなことやりましたね。
その1は追記記事なのに、その2は本記事。
ううむ、その2ってばいっつも出世してるなぁ。やるねぇ、このこの!

とまあそんなことはさておきまして、ガチャで何が出たか見てみましょう。
一応、前回のおさらいをしておきますと

3/17 : カスー・パルハラ(課金の魚風ヘビードラゴン)
3/18 : レッドガーメドラゴン(プーサのそこらドラ・ワニ)
3/19 : ソウルカイザー(課金の骨エンシェント)

という結果になっていましたね。
さあ、それでは3/20以降の結果をご紹介!


・3/20
4-44-1'.jpg
バーラードラゴンです。
ワイナディアの『そこらドラ(ヘビー)』ですね。さ、次次。


・3/21
4-44-無料ガチャ321.jpg
あ、出てきた卵の見た目が、いつもとちょっと違う!
4-44-2.jpg
イーストパープルドラゴンでした。
課金の紫色東洋龍ですね。やった、さすが卵がちょっと違うだけあるぜ!


・3/22
4-44-3.jpg
クレストソグナットです。
あー、プーサの『そこらドラ(ラプタ)』ですね。ま、これも割とお馴染み。


・3/23
4-44-4.jpg
ホーンシャトールドラゴンです。
こちらもプーサの『そこらドラ(バッダス)』ですね。いつもながら、プーサのそこらドラ多いなぁ。


・3/24
4-44-5.jpg
プロッグリーグドラゴンです。
今は無きサトゥーマの『そこらドラ(バッダス)』です。


以上!
今回のガチャで入手出来た卵は全8個、個人的には大満足な結果となりました。
なにせ8個のうち、3個が課金卵。
しかもそのうち2つは未入手の課金卵ですからね。マジひゃっはー! てなもんです。

ああ、どうしようかなぁ。嬉しいなぁ。
枠をなんとかして、イーストパープルドラゴンはいつかプリが使っちゃおうかな…!

なんて考えながら、もう少し卵たちはバッグの中で寝かせておくことにします。うふふ。

でもあれですねぇ。
以前のガチャの時は、課金の飛べるドラが欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、全く出ず…。
バディリストが大体そろった今になって、課金の飛べるドラが出て来るなんて…。

物欲センサーったら、ちょっと仕事しすぎですよ!!




ある日我が家の庭に出た私は、信じがたいものを目撃した。

ゴブリンがいる…。

4-44-6.jpg

私が丹精込めて美しさを演出しているこの庭に、美しくないゴブリンが2匹もいる。
おまけにそのゴブリンは、宙に浮いているのだ。

ああ、これを悪夢と言わずして、何と言う?

4-44-7.jpg

サンタだのハロウィンだのとのたまうゴブリンどもは、私の憤りなど意に介す様子もなく浮遊している。
全く、この傍若無人さときたらどうだ。
これだからゴブリンは嫌なのだ。

次に見かけたら、どこぞの魔法使いの家にぶち込んでやることにしよう。

(ある冒険者の日記より)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。