SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


春の装い [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

善は急げという言葉もございます。
その言葉に従ったわけではありませんが、今回は後回しにせず、さっさともらってきました。

4-48-1.jpg

はい。
前回「もらうぜ!」と言っていた、モルフォキャロルディスクでございます。


・モルフォキャロルディスク
4-48-2.jpg
中央に大きな蝶。そして周囲にはカラフルな卵。春&イースターっぽくて素敵です。
銀細工のような円盤や青い宝石もまた良し、ですね。


そしてこのディスクに合わせるアミュレットと言えば、やっぱり…。


・ウストラーアミュレット
4-48-3.jpg
こちらはショッピングモールで販売中のアイテムです。
腕の周りを綺麗な青い蝶が羽ばたきますよ!


いずれも春らしくて良いアイテムですよね。
二つ合わせるとこんな感じになります。

4-48-4.jpg

うむ、良い良い。

しかし個人的には、ディスク&アミュレットよりおすすめのセットがございます。
それがこちら!

4-48-7.jpg

ラパンカフェザーソード(イベント交換アイテム)&フラウェモルフォシールド(モール販売アイテム)です!
ちなみにこちらのソードとシールドはいずれも、去年入手したものになります。

4-48-5.jpg

羽根の飾りがこれでもか!とついていて、とてもゴージャスですよね。
しかもこれが、やはり羽根飾りが印象的なシールドと一緒になるんですから、羽根力は抜群!

4-48-6.jpg

いやあ、豪華でいいいなぁ。


さて、さくっとアイテムをもらった今年ですが、通貨が残り1700枚ほどございます。

ん~、残りのコインはどうしよう。
何をもらおうかなぁ。
やっぱり、去年もらわなかった家具かなぁ…。

…あ。
そういえば去年、ガンブレードもらってないんだっけ…。

うう、しまった。
ガンブレードもらうとなると、今度はコインが400枚ほど足らないや…。

よ、よし、新キャラ更に作成!
もっとドラゴンエッグ通貨を集めてこーい!



かねてより準備を進めていたことが終了いたしました。
なんか遅かった気がしますが、まあ、そこはそれ、ね。
ポテン集めるのが 面倒 大変だったんですよってことで。

4-48-X.jpg

ふふふふふーん。
とはいえ見た目の変化はありませんから…。

4-48-10.jpg

まあ、そういうことです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。