SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


あんな家具、こんな家具 [Dragon's Prophet(ハウジング)]

4/7のメンテナンスで、先日のキャンペーンのハウジングアイテムが届きました。
そのうちの1つ『ディゴロマ花畑』は、以前のエーロンルーレットの景品だから良いとして…。
他の2つ『ピンクのかまやきのツボ』と『金の鳥が羽ばたく花ビン』はお初のアイテムです。

さてさて、この2つ。どんなアイテムだったのでしょうね?


・ピンクのかまやきのツボ
5-1-1.jpg
案外こぢんまりとしているツボです。
床に置こうかと思ってましたが、この大きさなら棚の上に置いても良いかもしれませんねぇ。


・金の鳥が羽ばたく花ビン
5-1-2.jpg
ツボとは対照的に、予想外にでっかかった花瓶です。
金の鳥というか、花瓶に掘られている謎の人物が気になるところ…。


そしてそして。
4/7のメンテ以降、ショッピングモールにムーンリットコインモールが復活しましたね!
ムーンライトミダスはまだ閉鎖中ですが、コインアイテムの交換が出来るようになったのは嬉しい限り。
ついでなので、1つ家具を交換してみました。


・ムーンライトウドボックス
5-1-3.jpg
はい、ウドボックスです。決して私が「ウッド」を打ち間違えたわけではありません。
ウドで出来たボックスなんですね。きっとそう。だってウドボックスだもん!

室内で見ると圧迫感のあるウドボックスですが、外に出してみると
5-1-4.jpg
あら、意外と小さかったのね、と感じることが出来ます。
装飾品ももちろんですが、こういう生活感のあるアイテムってなんかいいですよね。


ところでこのムーンリットコインモールにはたくさん家具があります。
これらのアイテムも手順をふめば、ちゃんとプレビューで見られるってご存知でした?
私は知らなかったもんで、先日ギルメンさんに教えてもらって感激しましたよ!


・ムーンシエクローゼット
5-1-5.jpg


本当に見られるじゃありませんかー!
これは驚きです。


・ぼやけた月のシングルソファ
5-1-6.jpg


アイコンだけでは小さくて分かりづらいですから、こうやってプレビューが見られるとありがたいですよね。
なんて思いつつ、各種家具のプレビューを表示させていたわけですが…。


・雪が降る森の絵画
5-1-7.jpg


ちょっ、絵画! 

肝心の部分が見えない! 寝るなあああああ!




ある日、ログインして秘境にに行こうとしたところ…

5-1-8.jpg

ドラプロ、疲れているのね。
私はちゃんとギルドに入っているわよ?
(ちなみにリスタで直りました)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。