SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


日々の暮らしの中で [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

新大陸だ!
キャップ開放だ!

しかし私はそんなことに惑わされずに己の道を突き進むのだ!

そんなわけでこんばんは。
このブログもいつもながら変わり映えのしない状況でございます。
ええ、未だ新大陸にも行ってませんからね。
私の世界はとても狭いのです(自慢することじゃない)。

でもですね、そんな私でもLv105にはなれるんです。

5-9-1.jpg

ほらね…って、あ、もういいですか。はい。

まあこれも、いつものことですね。
生産レベル(家具、彫刻)だけLv105になっています。
もちろんキャラクターレベルは102から動いていませんとも!
はっはっはっはっは!

………。

えー。

そんなわけで、家具。
最近はレシピが必要になる家具も見なくなったわけですが、Lvアップで覚える家具は未だにございます。
それが、こちら!

5-9-2.jpg

スタンドモデルミラーと

5-9-3.jpg

傘型のつり下げ式の電灯です…。

ってちょっと、電灯!

小さいです!
見づらいです!
このプレビューじゃまるで、『傘型のつり下げ式の電灯』というより、ただの『傘』みたいです!!

これはちょっと、実物を作って、どんなもんか見てみなくてはね!


・傘型のつり下げ式の電灯
5-9-4.jpg
プレビューではなんだか分かりませんでしたが、実物はと言うとあら意外。
透かし彫りやオシャレな彫刻入りのモダンな電灯でした。


・スタンドモデルミラー
5-9-5.jpg
5-9-6.jpg
木のぬくもりを感じられる姿見…って、で、でかいっ! 
もしかしてこれは、ドラゴン向けの姿見なのかもしれません…。 


ということでLv105の力を遺憾なく発揮した家具製作でございました。
ふー、満足満足。
それじゃまたもう少し引きこもりますかね。

キャラクターレベル上げは…うーん。そうだなぁ…。
よし、来月になったら本気出すことにしようっと。



5-9-7.jpg

今までのご愛読ありがとうございました。
先生の来世作にご期待ください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。