SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


懸樋の雫ならでは つゆおとなふものなし [Dragon's Prophet(変わり種)]

あら、いらっしゃい。
うふふ、びっくりしちゃったわ。
こんな辺鄙なお店に新しいお客さんが来るなんて、とっても珍しいんだもの。

え?
こんな寂しい店を構えている必要があるのかって?
まあ、ご挨拶ね。
ここだって、前はもっと賑わっていたんだから。
本当よ?

あら、その顔は信じてないわね。
いいわ、じゃあ賑やかだった頃の話を聞かせてあげる。

5-8-1.jpg

最初…そうね、本当に始めたばかりの頃よ。
ここは大賑わいだったの。

ドラゴンが重要だってことは、あなたも知っているでしょう?
そのドラゴンのためにね、みんながこぞってここへ来たの。
もう、本当にすごかったのよ。
ここに住むぞ! なんて豪語する人もいたし、ほんの一時的にだけ、来た人もいたわ。
とにかく、ほぼ全員が一度はうちに来たと言っても過言じゃないくらいよ。

その後は…そうね。
うちから別の場所へ鞍替えした人もいたけど、それでも相当数の人がいたのよ。
騎乗戦闘と、タレント変更が来るまではね。

ふふ。
それ以降はね、ご覧の通りの有様。
今までいた人もほとんどがいなくなって、閑古鳥が鳴いてる状態よ。

キャラクターレベルはどんどん上がってるけど、ドラゴンのトレーニング度上限はずっと変わらないでしょ?
それこそ、Oβから同じじゃないかしら。
こんな状態じゃドラゴンメインで戦うのは辛いものね。
うちにお客さんがほとんどいなくなる気持ちもわかるわ。

また盛り返すことがあるかって?
さあ、どうかしら…。

…そうね。
ドラゴンのトレーニング度が101以上になることがあれば、また賑わいを取り戻す日が来るかもしれないわね。
あるいは、ドラゴンに関する何か優遇措置が入るとか、ね。

5-8-2.jpg

あら、ごめんなさい。
長話で夜が更けてきちゃったわね。

…そう、今から発つのね。
気を付けていってらっしゃいな。

ええ、もちろんよ。
またいつでも来て頂戴。

店の名前は、『CHM極』よ。
覚えておいて。

私は誰かが来てくれるのを、ここでずっと待っているから。



たらったったった~。

さて、4/21~5/7のメンテまで引けた、1日1回100%ドラゴンドリーム無料ガチャ!
なんと今回はガチャを引けた回数が、トータルで17回もありました!

おお…。
おおおお…。

こんだけ引けば、運の悪い私も何かは出ますよきっと!
ということで、ガチャの結果発表を一挙公開!

今回は数が多いので、画像無しの「文章のみダイジェスト版」でお送りいたします。


4/21 : ノーズガードドラゴン
4/22 : プロッグリーグドラゴン
4/23 : グラックラドラゴン
4/24 : グラックラドラゴン
4/25 : プロックイエロードラゴン
4/26 : タケコタドラゴン
4/27 : ルーファケネル
4/28 : レッドウィングドラゴン
4/29 : ボードナードラゴン
4/30 : クレストソグナット
5/1 : ルーブロ
5/2 : プロッグリーグドラゴン
5/3 : クレストソグナット
5/4 : プロックイエロードラゴン
5/5 : ボードナードラゴン
5/6 : ミリージェ
5/7 : スキッター


以上!

黒文字…そこらドラ
青文字…課金ではないけど称号つきドラゴン
赤文字…課金ドラゴン

で色分けをしてみました。
つまり

そこらドラ…13
称号ドラ…2
課金ドラ…2

という結果だったわけですね。

ううむ。
なんか他のブロガーさんの記事見てると、やっぱりそんなに運が良いわけではないような…。

…ま、いっか!
課金ドラゴンが出てるからね、OKてもんさ!
へへへ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。