SSブログ

『ドラゴンズプロフェットのご紹介』です。
「ドラゴンズプロフェットを始めてみようかな~」と思われた方や
「ドラゴンズプロフェット始めたばっかりなんだよ~」という方、よろしければご覧くださいね。
(上記の赤文字部分をクリックしてお読みください)


白の比較 [Dragon's Prophet(プレイ日記)]

以前購入したパックの中から出てきたツインヘッド、ザオシャーグル。
ザオシャーグルさんはあれです。
どうやら白いツインのようです。

白いツインと言えば…。
そう、我らがアンフィスバエナが有名ですよね。

さてじゃあ、ザオシャーグルはアンフィスバエナとは違う色なのでしょうか。

いやまぁ、同じってことはないでしょうけど、どのくらい違うんでしょうか。
大きく違うもんなんですかねぇ。
実はそんなに変わらないんじゃないの?

…ということで、調べてみました!

え?
なんか先日も同じフレーズを見た気がするって?
…ダメダメ。
そういう細かいことを気にしていたら大きくなれませんよ!

といったあたりで、さっそく比較行ってみましょう!


・ザオシャーグル全体像
5-11-1.jpg

・アンフィスバエナ全体像
5-11-2.jpg

紫バージョンツインズと同じく、ザオシャーグルもアンフィスバエナとは棘の色が違いますね。
体の色合い自体は…うーん、ほぼ同じかな?


・顔部分アップ(左:ザオシャーグル  右:アンフィスバエナ)
5-11-5.jpg

…と思ったのですが、体の色味も若干違うようですね。
そしてやっぱりザオシャーグルは、棘だけでなく目の色が違います。


・ザオシャーグル体部分
5-11-3.jpg

・アンフィスバエナ体部分
5-11-4.jpg

ザオシャーグルは棘と同じく、羽根の一部が薄い青緑色になっています。
アンフィスバエナはモノトーン調ですが…ザオシャーグルより鱗が目立たない、かな?


・ザオシャーグル飛行状態
5-11-6.jpg

・アンフィスバエナ飛行状態
5-11-7.jpg

ザオシャーグルは薄青緑があることに加え、翼部分の棘にも白が使われていて明るい感じがします。
とはいえ全体が白ですから、アンフィスバエナも「ものすごくモノトーン!」という感じもしませんね。


ということで、白系ツインコンビは、紫系ツインコンビよりも全体的に大きくは変わらない感じがしました。

でも白系ツインは他に、レインディなるものもいるんでしたっけ。
レインディと比較してみると、また違うかもしれませんね。

とはいえ私は持っていないので比較出来ないのですが…。

どなたかお持ちの方、お暇がありましたら比較してみてくださいね!



なんかあれですね。
新しいパックから新しいドラゴンを出すと、新しいスキルのクリスタルが新しくもらえるんですって?

ふーん、そうかー、ま、別にいっかー、なんて思いつつ横目で見ていたわけですが…。

ポテン入手可能なスキルを発動させられるクリスタルがゲット出来るとあらば、買うしかないよね!

さあ、プルトスパック購入だよ!

5-11-8.jpg

クロユリ、カモーン!
ポテン、カモーンカモーン!!




5-11-9.jpg




…うん、知ってた。

知ってたから、大丈夫なんだよ。
…な、泣いてないんだからね!

うう…。
…悔しいから、別のパックも買ってみよう…。

5-11-10.jpg

あら。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侍と桜オラディアの夜明けを飛べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。